FLEECEBACK FUNCTIONALITY - A UNIFORM TO UNWIND

休日が近づいています。

ゆっくりと腰を下ろし、のんびりとくつろぎましょう。あわただしい日常を過ごした後の休息には、快適なリラックスウエアが必要です。

夕食後に第一ボタンを外すように、私たちを締め付けるのではなくゆったりと開放することができるウエストゴムが必要です。

スタジオニコルソンはセルフケアには様々な形があると考えていますが、その中でもゆったりとしたジャージは必須アイテムです。「急がば回れ」の言葉の通り、時にはゆっくりくつろいで自由への投資をしてはいかがでしょうか。

夜が更けてきたら、リラックスできる服に着替えましょう。とても柔らかい綿100%のフリースバックジャージで繭に包まれたような気分を味わってみてください。

フリースバックジャージのシリーズは、それぞれのアイテムが遊び心のあるスタジオニコルソンのシルエットを反映しており、ありふれたスポーツテイストのウエアとは違い、モジュラーワードローブとして成立するように設計されています。

Arbor HoodyとDamonShortsは、大胆なパーシモンのカラーに加えグレーとネイビーの3色を用意しました。裾の始末が特徴的なChapelのパンツには、なじみの良いベージュのドローストリングが付いており、自由にウエストサイズを調節することができます。これらは、日常で着用しやすいように考慮され、着るほどに完璧な着心地と落ち着きを与えてくれます。